株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 200 view

💓メスを抱く!💓

☆☆☆《メスを抱く!》☆☆☆

仕事が終えて 友達に電話をすると   男2人で   誕生日の前夜祭をしていると言うのです!

その2人ともが  今日  誕生日なんです!

『合流していい?』

と言うと  

『是非来てください!』

と言うことで  一緒に3人で飲みました!

そして  たまたま血液型の話しになったら   3人ともが  B型なんです!

3人ともが  
射手座のB型なんです!

これね!

180人中  3人しかいない確率なんです!

おもしろいでしょ?

そこで   

『射手座B型の会を 
 作りましょう!』

となりました!

そんな方がいたら
エントリーしてくださいね!

射手座ってね!

弓矢を引いてる男のマークですよね! 
しかも  下半身は 馬なんです!

狙った獲物は 逃がさないのです!
 しかも 下半身は馬並みで  下半身にポリシーがないと 言われています!

種付け馬って  何千頭ものメス馬を 抱く訳です!

あれって  馬の気持ちになったら どうかと思うのです!

イヤなタイプだから  やめておこう!

なんて 言えないし  

好きなタイプだから
  おかわりお願いします!

と言う訳には いかないのです!

ある意味  かわいそうですよね!()

あっ   話しがそれましたが    

B型は   自己チューなんて言われていますよね!

 娘に

『お父さんは、自己チューなんだから!』()

って叱られます!

喜怒哀楽が激しい!

わがまま!

人の言うことを聞かない! 

自分勝手!

なんて
ヒドいことを言われます!

まぁ でも 当たっています!

そんな
射手座B型の人が 集まれば   まとまらないのが  見えますね!

そこが おもしろいかもです!

さて

友達と呑んだりするって いいですよね! 
お酒って 本当にいいと思います!

神様もね!

お酒が大好きなんだそうです!

お酒を呑んで   天使さん達に  ちょっかい かけるそうです!

そして  あまりにもヒドいと  ぶん殴られるそうです!

神様って  お茶目なんですね!

 そして  神様は  我々に
『もっと 友達感覚で   近づいて来てよ!』

と思ってくれてるそうです!

 それを聞いた時   神様って身直に思えました!

お酒も  神様も 
 大好きです💝

 これからも  仲良しでいたいものです💕

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  2. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  3. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  4. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  5. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

関連記事