株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 746 view

💓素敵な お導きがある!💓

☆☆☆【素敵なお導きがある!】☆☆☆

最近  欲が  ないのです!  

若い時は  欲の塊だったのに  まったくないのです!

何とかなる!  

とか  

必ず  素敵な お導きがある!

なんて 思っているだけなんです!

要するに   

神様に お任せする生き方なんです!

とは言え   何も考えていないのでは  ないですよ!

 方向性は示して  後は   神様に 委ねるだけなんです!

例えば   

店をするのに  良い物件があったとします!

一応   申し込みはしますが   後は  神様が  ちゃんとアレンジしてくれると  思うのです!

縁があれば  うちの会社を選んでくれる! 

縁がなければ  ボツになる!

こんな考えで  執着しない考えなんです!

そしてどんな結果になろうとも  

これで良かったと思うことなんです!

神様ありがとうございましたと 思うことなんです!

この生き方をするとね!
めちゃ 楽ですよ!

執着心がないから  すべて  幸せなんです!

とは言え   

欲は  ある意味 大事です!

欲があるから  前に進むことが出来ますよね!

悔しい思いもして  逆にパワーになったりもします!

欲の必要な時は あると思います!

そして それを超越すると   
このことが  理解できるようになります!

所詮  なるようにしかならないことが  わかるのです!

《わたしは  神様によって 素晴らしい方向に  導いてもらっています!
本当に いつも  有り難いことです!》

なんて  言えたらいいですね!

みんなに 素敵なお導きがありますように♡♡♡

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️天国で何してるかな?❤️

  2. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  3. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  4. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  5. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

関連記事