株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 683 view

💓心の目を磨く!💓

☆☆☆【心の目を磨く!】☆☆☆

すごい台風が来ると 報道されてますが  被害が  なくてありがとうございました!

  予祝しています!
(予め祝うこと)

昨日の  役員会では  

新店舗に向けて まだまだ たくさんの人が応募してくれて  有り難いね~  

って  楽しく予祝していました!

そして  
今朝  豊田の友人のガンが 治ったと 予祝していました!

予祝すると 自分が いい気分になれるのです!

そして  予祝したことが  現実に 起こるのです!

また

あの
 東北震災の時  みんなに声をかけて 物質を送ったりしていました!

その後   その物質にも  ストップがかかり  現場に行く以外やることが なくなったことがありました!

その時  僕が  せめて東北の方向に 祈ろうと  声をかけたことが あったのです!

そして  たくさんの人が   祈ってくれたのです!

 ある人から 

『祈ってなんになるんだ!

そんなもんで腹は膨れないんだ!

いい加減なことを言うな!』 

とお叱りを受けました!

でもね!

目には見えないけど    みんなの祈りのパワーって  すごい力なんです!

なんらかの 結果は出るのです!

昔の人は さまざまなことで 祈ってきました!

祈りには  パワーがあることを 知っていたのです!

 我々の多くは  目に見えることだけを 信じて   見えないことは 信じない人も たくさんいます!

でもね!

見えないことの方が  いっぱいあって  不思議なことが 起こるのです!

 僕ね!

心の目を 磨いて欲しいと思います!

そして  
予祝も  祈りも   波動なんです!

目に見えないけど 伝わるのです!

大切なことなんです!  

みんなが 幸せになると いいですね!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️投げかけたものが返って来る!❤️

  2. ❤️必ず叶いますからね!❤️

  3. ❤️喋りたい女!聞きたくない男!❤️

  4. ❤️朝から下ネタで失礼します!❤️

  5. ❤️みんな大切な人なんです!❤️

関連記事