株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 710 view

💓素直な奴ほど 幸せになれる!💓

☆☆☆【素直な奴ほど幸せに成れる!】☆☆☆

  夜中の3時です! 

外を 見ると  星がでています!

普段は  意識しない星が   今日は  有り難くも感じます! 

 また 今日から  普段の生活に 戻るのですね!

星を見て  ホッとしました!

さて  今日は  我が地元  南伊勢町で  講演会があります!

みんなが 幸せになれるように   大切な心の習慣を 伝えたいと思います!  

僕ね!

今の自分があるのも   南伊勢町のおかげだと思っています!

生まれてから18歳まで お世話になりました!

田舎ってね!

どこの 誰だれの子どもかって  村の人達は みんな知っているのです!

そして   みんなが 褒めてくれたりもするのです!

でもね!

危ないことをしたり 悪いことをすると 

『コラッ   ふみや!』()

なんて ど叱られるのです!  

みんなが自分の子どものように  接してくれ叱ってくれるのです!

それが有り難いのです!

その愛があったからこそ、今の自分があるのです!

その愛が本当にあたたかいのです!

高校を卒業して 名古屋に出て来た時    せわしない町に 感じました!

名古屋弁も  汚く感じました!

 田舎に比べて  冷たくも 感じました!

でも今は
違います!

名古屋の町にお世話になり素晴らしい町です!

  僕ね!

自分で  長所を言えと 聞かれたら 

意外と おっさんの割には    素直な所と答えます!

僕の本の題名は 

【あほな奴ほど成功する!】

です!

素直な奴ほど成功すると 言うことです!

素直な奴ほど成幸する! 

素直な奴ほど 幸せに成れるのです!

その素直な心を持たせてくれたのが   南伊勢町なんです!

南伊勢町の人達なんです!

今日は  少しでも  恩返しをしたいと思います!

喜んでもらえる存在になれたら良いですね!  

PS

本日1013()

南伊勢町文化会館
夜7時より9まで
会場費1000
誰でも入場できます!

〔各地で多大な被害が起きています。

被害に遭われた方々には 心よりお見舞い申し上げます。〕

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕  

ブログの最近記事

  1. ❤️天国で何してるかな?❤️

  2. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  3. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  4. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  5. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

関連記事