株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 581 view

💓喜ばれる存在になること!💓

☆☆☆【喜ばれる存在になること!】☆☆☆

昨日は  伊勢神宮にも お参りをさせて頂きました!

台風の後で  空気感も 爽やかでした!

住所氏名を言って  お礼を伝えさせて頂きました!

もちろん みなさんのことも  代わりにお礼を伝えさせて頂きました!

その後      

『神様が みんなに 伝えたいことがあれば  降ろしてください!
ちゃんと伝えます!』

との お願いだけしてきました!

僕の  お参りは  いつもの感謝と   この  お願いだけなんです!

昔は 
健康でありますように!

とか

会社が上手くいくように!

とか  

自分のことしか お願いをしなかったけど  最近は  これで 十分 満足なんです!

 今が 有り難いのです!

昨日は 19時から  南伊勢町で 講演会がありました!

たくさんの人が来てくれました!

その中で  おじいちゃんや おばあちゃんも  多く 聞いてくれたのです!

我々は   必ず   いつかは 死にます!

ただね!

おじいちゃんやおばあちゃんになって  ボケーッと  死を待つのではなく  死ぬまでの間   楽しく生きて欲しいのです!

少しは  理解して伝わってくれたかな?
 なんて思いました!

生きるとは  

喜ばれる存在になること!

より多くの人に 喜びと感動を与え  喜んでもらうこと!

人に親切に  楽しく生きること!

なんです!

そして  そんな人が  神様は大好きなのです!

喜ばれる生き方を 
して行きましょう!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️天国で何してるかな?❤️

  2. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  3. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  4. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  5. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

関連記事