株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 693 view

💓あげ足を取る バカな奴!💓

☆☆☆【あげ足を取るバカな奴!】☆☆☆

ちょっとだけよ~♡

あんたも 好きね~ぇ♡

なんて  

僕が 小学生の頃 
8時だよ!全員集合の番組がありました!

ドリフターズの 加藤茶が 
ストリップ劇場の 踊り子さんの ものまねをしていましたよね!

子ども達も見るのに、よく  ゴールデンタイムで やってたな?って思います! 

今なら  苦情を言う人も 出てくるでしょうね~

さて  

僕も  たまに  エロネタや  不倫ネタを  ブログに書きますよね!

たまに 役員さん達に

『今日のブログは  ヤバいですよ!』

なんて言われることがあります!

もちろん  心配してくれるから  言うのです!

先日  

『ふみやさん! 

 ふみやさんの 不倫ネタとかのファンなんです!

 もっと 書いてくださいよ!

 最近  エロネタも  減ったのでは?』

なんて言われました!

結構   こんなことを 女性に言われるのです!

テレビ番組でも  人の話しでも   ギリギリの所だから  おもしろいと思います!

真面目くさった話ばかりだと   見たり読む気になりませんよね!

所で   矢沢永吉さんや 小泉進次郎さんの  
あげ足を取るバカな人達が います!

重箱の隅をつつくような  バカがいるのです! 

僕ね!

相手は どんな気持ちで  書いてるのか?

相手は どんな気持ちで 話してるのか?

こんなことを  瞬時に 考えることが 大事だと思います!

人間の中には   直ぐに   あら探しをする人がいます!

良い所を見ずに  あら探しが  大好きな人がいるのです!

こんな人は
  絶対  幸せにはなれないのです!

これも 法則なんです!

相手の 欠点や弱みに 意識を持っていかず  
相手の 長所や 強みを意識して  褒めてあげれる人になって欲しいと思います!

人を褒めると  3倍になって  自分に返って来ます!

人をけなすと  イヤなことが  3倍になって返ってくるのです!

これが  法則なんです!

みんなが 褒め合う世の中になると いいですね~(^^)

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  2. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  3. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  4. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

  5. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

関連記事