株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 698 view

💓丸裸でいると楽ですよ!💓

☆☆☆《丸裸でいると楽ですよ!》☆☆☆

昨日は 飲みすぎて 
まだ 頭がぼーっとしているのです!

いつも ブログは 朝の閃きで 書くのですが   2時  携帯を持ったまま  ぼーっとしています! 

あっ   みなさん!

そう言えば ブログを始めて  11年が経ちました! 

確か   11月から 始めたのです!   

毎日  こうして書ける自分を 褒めてあげたいです!

だって僕ね!

めちゃ 飽き性なんです!

頑張る  我慢する  努力することが 大嫌いだし  

ブログを 続けるなんて  夢にも 思っていませんでした!

でもね!

このブログを  毎日  待ってくれてる人が  たくさんいるのです!

しかも  朝の10を過ぎると 

《ふみやさん!

まだですか?

もしかして、体をこわしていませんか?

心配で連絡しました!》 

なんて メールをくださるのです!

こんな方がたくさんいてくれてるから書けるのです!

本当に有り難いことですね(*^^*)

またね!

《よくそんなに毎日のネタが ありますね?  
どうしたら 毎日 何年も 書けるのですか?》

こんな質問もされるのです!

僕ね!

『いいことを 書こうと思わないことです!

思いつきで いい加減に書くことです!

人のことは 気にしないことです!』

なんて 伝えています!  

だから  下ネタから 幸せの法則まで 書けるのです!

人は  他人に 良く見てもらいたいと  
他人を 気にして 生きている人が 多いですよね!

 そんなことを 気にしているから 疲れるのです!

丸裸でいると  楽ですよ!

何を思われたっていいと 腹をくくると  楽しくなりますよ!

ただね!  

【人に親切にする】

これだけは 忘れないで下さいね!

これが 基本で  楽しく生きてくださいね(*^^*)

みんなが 幸せになりますように!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  2. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  3. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  4. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

  5. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

関連記事