株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 359 view

💓女性に興味を持ちましょう!💓

☆☆☆《女性に興味を持ちましょう!》☆☆☆

ある居酒屋の カウンターに座ると

となりの 2人のおっさんの 下ネタが 聞こえてきたのです!

菊池桃子  再婚したらしいな! 

旦那  60歳だって! 

あの旦那なら   俺の方が イケてると思うけどな!』

僕ね!!

イケてません!
と思いました!

その隣の人が  

60歳かぁ   60歳なら  まだ  できるな!』

『ほりゃ  菊池桃子なら  頑張っちゃうよな!』

『俺なんて  かみさんに   もう  触らないで! と言われてるよ!』

『俺も同じだよ!』 

『来月   タイに旅行に行くけど   それが 楽しみで生きてるようなものだよ!』

 なんて  会話が 聞こえてきたのです!

 僕ね!
2人に  声をかけたのです!

  おいくつなんですか?』

と聞くと  

68歳だよ!』

と答えてくれました!

菊池桃子さんは 今でも  きれいですね!』

と言うと  

『まじ  菊池桃子なら   毎晩   頑張っちゃうんだけどなぁ』

なんて言うのです!

いくつになっても  女性の話しや  下ネタを話せることが いいことだと思いました!

2年前に  お会いした  有名な社長さんは  
83歳で  彼女が 4人もいるのです!

そして  1人と別れたから   もう1人を探すと言って   

うちの店で   女性客に 声をかけていました!

そして、ご馳走してあげてました!

また ある73歳の人も   自分の  3人の彼女の写メを  僕に見せてくれました!

別にうらやましくはなかったけど

みんなお盛んですね(*^^*)  

と思いました!

実はね!! 

男性は  女性に 興味が無くなったら  
死に近づいていくそうです!

そういう 生き物らしいです!

あの映画   
【失楽園】
を作った  渡辺淳一さんも   

『いくつになっても  その年々の   やり方がある!』

と言っていました!

さて   男性のみなさん!

 彼女を作りましょう!
とか 
不倫をしましょう
とか  じゃなく  

いくつになっても女性に 興味を持ちましょう!

と伝えたいです!

そして  女性を  大切にしましょう!

それが  若さを保つ秘訣です!  

また  女性に 不快感を抱かせないように   清潔感だけは 気をつけましょうね!!

みんなが  若返るといいですね(*^^*)

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️投げかけたものが返って来る!❤️

  2. ❤️必ず叶いますからね!❤️

  3. ❤️喋りたい女!聞きたくない男!❤️

  4. ❤️朝から下ネタで失礼します!❤️

  5. ❤️みんな大切な人なんです!❤️

関連記事