株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 452 view

💓この体 どうしてくれるの!怒💓

☆☆☆《この体、どうしてくれるの!怒》☆☆☆

  ある jazz barがありました!

そこが 大好きで よく通っていたのです!

jazz barというと  静かに jazzを聞くように 思いがちですが   そこのマスターのトークが おもしろく  マスターに 会いに行ってたのです!

ビートたけしのように、会話がポンポン出てくるのです!

大笑いできるbarだったのです!

そしてマスターはね!

太った女性が 好みなんです!

僕と 真逆なんです!

ある時   ぽっちゃりした女性が店に来ました!

そして恋に落ちたのです!

でも 本音は  もう少し 太って欲しいと思っていたのです!

そして  彼女に
『もっと  太ってくれ!』

と言って  夜中に たくさん食べさせたのです!

半年が 過ぎた頃   
マスターが 僕に

『ふみや! 
やっと  俺の理想の 体になって来た!

たまらんわ!』

と言ったのです!

そして  その後  彼女に会ったのですが  

ぽっちゃりを通り越して   ただのデブになっていたのです!

僕ね!!

家畜に エサを与えてるんじゃないんやから  どうしたら ここまでなるの? 

なんて思いました!
()  

それから 2年くらいして  
性格の不一致で
マスターは 彼女と別れることを 決意したのです!

マスターは  

『もう  お前とは ムリだ!  

俺と別れてくれ!』

と言ったのです!

そしたらね!
彼女が  うなずいて

『別れるのは いいけど 

この体   どうしてくれるの!』() 

と言ったそうです!

そりゃそうですよね!

家畜のように ぶくぶく  太らせておいて  
 今更  どうしろと いうの!
って思いますよね!!

さて
その おもしろいマスターも  もう 70歳を過ぎました!

そして  当社が 1119 錦三にオープンする  大甚で   一緒に 働いてくれるのです!

70歳を過ぎても
 元気で 働けるって いいですよね!

そして
またまた  楽しい店になりそうです!

みなさん!
112年も続く大甚が  
錦三に   1119 オープンします!

僕も 最初はいるので是非   見に来てください!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

  2. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

  3. ❤️感謝しているのです!❤️

  4. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  5. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

関連記事