株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 406 view

💓太陽さんや自然に感謝!💓

☆☆☆《太陽さんや自然に感謝!》☆☆☆

昨日から 豊橋に 来ています!

 豊橋のホテルで 講演だったのです!

夕方、海の見えるホテルの部屋から  夕日を 見ました!

海の向こうに、うっすらと見える半島に消えていく 夕日を 久しぶりに見たのです!

夕日が  半分になり どんどん 消えかけていくのです!

最後の  少しになった時   動いているのを 完璧に見えました!

最後の  3秒間が 神秘的に消えていくのです!

感動と同時に   

【太陽さん!ありがとうございます】

の気持ちが湧いてきました!

しかも   
こうして 宇宙や自然の中で  我々は生かせて頂いているんだなと 感謝の気持ちが湧いてきました!

インディアンの人達は  毎日  太陽に 感謝して生きていると聞きました!

もしかしたら
一番  人間らしく生きているかも知れませんね!

さて  

上手に 生きてる人や  自然体で生きてるは 頑張ってないのです!

そして  こんな言葉を  言うのです!

『私たちってね!
自分の力で生きてるように思いがちですが  実は  生かされているのです!』

……生かされている!』

この言葉  いかがですか?

僕は スッとします!

穏やかな 優しい気持ちになります!

そして その言葉を使える人達って 素敵な人が多いのです!

僕ね!  

毎日  守護霊さまや  
60兆の自分の体の細胞には  感謝を述べています!

でも 太陽さんや 自然に 感謝することを忘れていました!  

もう一度   
今日から  ちゃんと感謝して生きていきたいと思いました!

今日も朝の6時から
講演をします!

みんなのお役に立てて有り難いことです!

 さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  2. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  3. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  4. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

  5. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

関連記事