株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 398 view

💓覗きで興奮しました!💓

☆☆☆《覗きで興奮しました!》☆☆☆

一目惚れをしたのです!

中学の時に  隣の家に引っ越してきた 同い年の女の子に 一目惚れをしたと言うのです!

無口の為、学校でも 喋ることはありませんでした!

でも 大好きになったのです!

そして
二階の部屋から  隣の 部屋を覗いていたと言うのです!

窓ガラスごしに 彼女らしき人影を見て 興奮をしていました!

中学生と言えば  性にも 目覚める頃なので  かなり 興奮したそうです!

でも   コクることもなく  中学生活も終わりました!

高校は別々になり 隣同士でも  会う回数も 減ったそうです!

ただ やっぱり 彼女のことが忘れず隣の部屋を覗いていたそうです!

大人になり   勇気を出して  手紙を書いたそうです!

差出人を書かずに 手紙で  コクったのです!

そして 結果は

彼氏がいたので 見事に フラれたのです!

でもね!
彼は 諦めずに  また 2年後に 手紙を書いたのです!

そして  その時   
彼女は フリーだったので    お付き合いをすることになったのです!

その時が 27歳だったそうです!

そして 2 つき合って   隣の お嬢さんと見事に結婚に至ったそうです!

親はね!

心配したそうです!

隣同士だから  上手くいけば  それはそれで 良いのですが  もし 離婚でもしたら  隣同士では  大変なことになると 心配したそうです!

でもね!
あれから20年以上経ちますが  今でも 仲のいい夫婦生活を 送っているのです!

おもしろい馴れ初めですが幸せなら良いですよね!

娘さんにも恵まれ愛の溢れる家族なんです!

素敵な話しでしょ!!

いい話ですよね!

でもね!
 ちなみに   学生時代に     
鼻血が出るくらい  覗いていた部屋ですが    

実は

……………………………………………………………………

弟の部屋だったそうです!

付き合って初めて わかったそうですが

あの窓ガラスごしにうつる影は   弟だったそうです!()

弟の影を見て
勃起してたと聞いて  大笑いをしました!

さぁ    みなさん!

今週も 楽しくいきましょうね~! 

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️感謝しているのです!❤️

  2. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  3. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

  4. ❤️おまえなんかにできる訳がない!❤️

  5. ❤️この地球は愛と調和の星です!❤️

関連記事