株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 242 view

💓感謝と思いやり!💓

☆☆☆《感謝と思いやり》☆☆☆

僕の好きな お医者さんがいます!

とく先生(高橋徳先生)って言う方なんです!

とく先生も 僕のブログを読んでくれています!

以前 店にも来てくれました!

一緒に飲ませて頂き
気さくで おもしろかったので いっぺんに好きになりました!

「一緒に講演をやろう」

とも 言って頂き ありがたい方なんです!

さて
その とく先生が コロナ対策について 話してるのを見て感動しました!

(よかったら後で見てください!)
https://youtu.be/WklzWhZnM40

その中で

幸せホルモン(オキシトシン) の大切さを伝えてました!

そして

感謝と思いやりが 免疫力を上げると教えてくれています!

みなさん!

感謝と思いやりが 普通 病気とは 関係ないと思いませんか?

そんなもんで
病気にならなかったり コロナにかからなかったら 医者なんて いらないと思いませんか?

でもね!

それも 大切なんです!
普段 僕が伝えてる 幸せの法則や 引き寄せの法則は コロナにもかかりにくい法則だったのです!

いつも

【人に親切に自分も喜び、楽しく顔晴っていきましょう】

と伝えています!

そうすることが 免疫力を高め コロナにもかかりにくいのです!

よく
不安や 恐怖、心配事は それに引き寄せられると言います!

そんなもの引き寄せたくないですよね!

そして
楽観的に考える人は 楽しい人生を引き寄せるのです!

そして
やっぱり

感謝や 思いやりが 幸せのキーワードになるのです!

とく先生!

教えて頂きありがとうございました❤



さぁ今日もいい気分💕

人に親切にして自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤

ふみや🎵

ブログの最近記事

  1. ❤️喜ばれたら流行ります!❤️

  2. ❤️子どもと女性を大切にすること!❤️

  3. ❤️自分の体とお喋りをする!❤️

  4. ❤️天国で何してるかな?❤️

  5. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

関連記事