株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 1851 view

💓夢を叶え幸せになる人!💓

☆☆☆《夢を叶え幸せになる人!》☆☆☆

またまた  凄い  体験談です!

8年間
彼女がいない方が  僕のブログを読んで 真剣に    唱えたそうです!

『アメノミナカヌシ様!
彼女が見つかりありがとうございました!』

と過去形で 何回も言ったそうです!

そしたらね!

たったの 1週間で 彼女ができたというのです!

 ラブラブ💕だと 
喜んでいました!

それにしても  やっぱり  アメノミナカヌシ様のパワーは 凄いですね!

さて    
こんな話しを聞いても    いつも  

『そんなことは 偶然だ!』

と言う人がいます!

この世は  全て必然に起こります!

ただ  偶然だと思う人は   ムリに信じなくていいですよ!

いつかわかると思います!

それよりね!

『それは 良いこと聞いた!

私も やってみよう』

と思う人も    半分くらい
いるのです!  

ただ  本当にやる人は  1割か2割なんです!

そして それを習慣にする人は  たったの3%なんです!

3%って  少ないですよね!!

だから 幸せな人や夢の叶う人も少ないのです!

幸せな人や 夢の叶う人ってね!

素直なんです!

そして良いと感じたことは 直ぐにやるのです!

それを習慣化するのです!

そこに  一般人との差が出るだけなんです!

みなさん!
 良いと感じたことは  直ぐにやって習慣化してくださいね~⤴

そして夢を叶え幸せになってくださいね~💕

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️投げかけたものが返って来る!❤️

  2. ❤️必ず叶いますからね!❤️

  3. ❤️喋りたい女!聞きたくない男!❤️

  4. ❤️朝から下ネタで失礼します!❤️

  5. ❤️みんな大切な人なんです!❤️

関連記事