株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 234 view

💓困らなくなりました!💓

☆☆☆《困らなくなりました!》☆☆☆

脳の働きってね!
16歳から25歳が ピークだそうです!

と言うことは  これを読んでるみなさんは  もう衰えていますよね!

そして60歳なら 
ピーク時の  30%くらいしか 働かないそうです!

たったの30%とは 
かなりの老化ですよね!

どうりで 直ぐ言葉が出て来ないし

人の顔や名前を 覚えられないし 

昨日のお昼に 何を食べたかも 覚えてないくらいです!

でもね!

本当に  大切なことや 自分の興味あることだけは  覚えているものですね!

僕は  人の生き方や 考え方や 捉え方には 人一倍 興味があります!

幸せになる方法や 成功する法則や神様の法則にも  めちゃ 興味があるのです!

そして
大切なことで  みんなに シェアできることは  ちゃんと覚えてるものなんです!

最近ね!

めちゃ  都合のいい脳になって来ました!

都合の悪いことや どうでもいいことは  忘れるようになりました!

会った人の顔でも忘れるようになりました!

それでも意外と  困らないのです!

自分の軸だけ ブレなければ  困らないのです!

僕の軸は 

【人に親切にして楽しく生きる!】

これです!

この軸にしてからは 
 ほとんど  困らなくなりました!

そして
今までの  どうでもいいことは すてることにしました!

忘れるようにしました!

そうしないとね!

良いことが入って来ないのです!

自分の脳を  良いことだらけにしたいのです!

人生  死ぬこと以外は かすり傷だと 言います!

つまらない悩みや怒りや執着もすてて  楽しく生きていくことです!

そんな
ちょうど いい加減な人生を 歩んで行きたいと思います!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  2. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  3. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

  4. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

  5. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

関連記事