株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 184 view

💓元気で楽しんでね!💓

☆☆☆《元気で楽しんでね~!》☆☆☆

先日 誕生日でした!

たくさんの方から お祝いのメールを頂きました! 

学生時代に お付き合いさせて もらった方や 社会人になってからの彼女さんからも 今だに メールをくれるのです!

有り難いことですね!

今の時代は  SNSが発達しているから 中村文也で検索すれば 直ぐに 連絡できますからね! 

こんなことを  女性に話すと  

『私  別れた彼氏なんて  メールなんてしないよ!』

とか 

『そんな 昔の 彼氏なんて どうでもいいわ!』

なんて人が 多いですね!

確かに  女性は 現実的だし  元カレより 今が  どうかだと思います!

そんな中  有り難いと思うのです!

何人かの方は  悩みも打ち明けてくれて 

どんな考え方をすればいいのか?

 どんな行動をすればいいのか?

を聞いてくれるのです!

今では 最高の友達関係で  お役に立てるだけでも 有り難いのです!

そんな関係って いいでしょ!

さて  
誕生日のお祝いメールですが  
 2人の娘からも 頂きました!

【お誕生日おめでとう💓
お酒飲み過ぎないように
ずっと元気で楽しんでね〜😊 

とか

【お父さんお誕生日おめでとう🎉

毎日楽しく過ごしてね!
私も楽しいよ!】

なんてメールなんです!

2人とも
楽しくなんての言葉が入っているのです!

これは 娘たちが 小さな時から いつも 僕が言ってきた言葉なんです!

生きる目的は

人に親切に楽しむことだと 言ってきたことを   僕にも 言ってくれるのです!

おそらく
娘たちの潜在意識に

【楽しむ】 
の言葉が たたき込まれているのだと思います! 

みなさん!

人生 何があろうとも 楽しんでください!

困難だって
何とかなります!

全て
必要なことが 起こります!

何事も 有り難いと 楽しんでくださいね~

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️天国で何してるかな?❤️

  2. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  3. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  4. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  5. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

関連記事