株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 136 view

💓恋の予感がする!💓

☆☆☆《恋の予感がする!》☆☆☆

先日  池ちゃんが 店に来てくれました!

池ちゃんは  30年前からの お客様なんです!

その時   うちの女性社員さんを見て

『あのコ  きれいだね!

僕にピッタリやわ

なんか 恋の予感がする!♡』

僕に言うのです!

僕ね!   

『気のせいだよ!  

よくもまあ~ 
ぬけねけと
    言えるね~  

でも  そう言う  厚かましいと言うか  浅はかと言うか   そんな所は 全く昔と  変わってないね~』

と言ったのです!

『いやいや
 本当に  素敵やわ!

マジ僕にピッタリやわ!』

また言うのです!

『何年経っても 自分をわかってないね! 

全く成長がないね!

嫁さんもいながらよく言うわ~』

と言ったのです!  

そして  

『これは この店に 通わないかん!』

なんて言うのです!  
全く
 バカな男なんです!

それにしても  
    僕も   ヒドいこと言うでしょ!

そのくらい 言えるお客様なんです!

そして  
僕のかみさんのことは   僕の前から知ってるのです!

そして  

『もし  ふみやさんと結婚してなかったら  僕と結婚してたと思うよ!』

とも 言うのです!

それを 家に帰ってかみさんに言うと  
大笑いして

『池ちゃんかぁ~ 

絶対  ムリやわ!』

と言うのです!()

さて    そこでなんです!

この池ちゃんね!

昔の漫画に出てくる

まるでだめお君に 顔が似てるのです!

でもね!

この  自己チューで 超プラス思考な考え方が いいのです!

だから   女性を口説いても   10回に 1回くらい 成功するのです!

池ちゃんね!

10回に1回成功すれば   素晴らしい確率だよ!』

と言うのです!

100人口説けば  10人成功と言うことです!

普通なら 何回も 断られたら 凹みますよね!

池ちゃんの辞書には
 凹むがないのです!

これは    
 学ばなければならないことです!

断られたら   次の人と   ポジティブなんです!

もちろん   ストーカーのようなこともしないし  その点は ちゃんとしているのです!

それにしても

うちの社員さんから

はっきりと  断られる姿が 見たくなりました!

 撃沈する姿を 動画で撮りたいくらいです!  

男性のみなさん!

この池ちゃんから学ぶべき所はあります!

何が何でもプラス思考の所! 

振られたら 次の人と 引きずらないこと!

ストーカーのようなことはしないこと!

1%の確率があるのなら  アタックすること!  

大切だと思います!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

  2. ❤️感謝しているのです!❤️

  3. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  4. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

  5. ❤️おまえなんかにできる訳がない!❤️

関連記事