株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 184 view

💓あなたの夢は叶います💓

☆☆☆《あなたの夢は叶います!》☆☆☆

山口県に  笑う祭りってありますよね!

『ワッハッハ!
     ワッハッハ!』

って大声で 笑う祭りなんです!

なんて 素敵な祭りなんでしょう!

見てるだけで 自分まで  楽しくなるし  笑えてきます!

 実はこの祭りもね!

今年の豊作に感謝して   来年も 豊作になったと 仮定して   笑うそうです!

こんなことを  
800年前の鎌倉時代から やっているのです!

今では 予祝と言って

予め祝うといいと言われていますよね!

でもね!

そんなことは  昔の人は 知っていたのです!

先に  笑って喜んでしまえば  そのことが 現実に起こることはわかっていたのです!

我々ってね!

直ぐに  疑いの目で 見てしまいますよね!

そんなバカなことはない!って  

でもね!

もし その確率が 80%なら  充分な効果だと思うのです!

確かに  豊作じゃない年だってありますよね!

そんな時は
神様が  何かメッセージを与えているのだ!

なんて 捉えることです!

なんでも  思い通りになるのなら 成長がないですよね!

たまには 試練があるから 人生は楽しいのです!

80%の成功と 20%の試練と 考えておけば   楽に生きていけますよね!

あっ  話しを元に戻しますが  

予祝は  昔の人の知恵です!

 是非とも  先に 祝い喜んでください!

 あなたの夢は叶いますよ!

5つの内  4つはね!()

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️投げかけたものが返って来る!❤️

  2. ❤️必ず叶いますからね!❤️

  3. ❤️喋りたい女!聞きたくない男!❤️

  4. ❤️朝から下ネタで失礼します!❤️

  5. ❤️みんな大切な人なんです!❤️

関連記事