株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 192 view

💓神様と仲良くなろうよ♪💓

☆☆☆《神様と仲良くなろうよ》☆☆☆

俺は  目に見えるものしか 信じない! 

神様なんて いる訳ない!

生まれ変わりもない!
死後の世界もない!

死んだら終わりだ!

とにかく   
目に見えることしか
俺は 信じないのだ!

なんて人いますよね!

我々の世界ってね!

目に見えることの方が 少ないように思います!

ある人は  目に見えることは 10%くらいで  90%は 見えない世界だと  言ってましたが

僕は  11億とか  
とにかく  無限大のような気がします!

月なんかでも   28日周期になっていますよね!

それに 伴い  潮の満ち引きがありますよね!

そして  普通の人は 
満潮に 生まれ  
干潮に死んでいくと言われています!
(自然の場合です)

また 女性には 月経があり 28日周期ですよね!

これらだって 説明が つかないのです!

説明が つかないことなんて 無限大なんです!

これからの時代は
見えないものを 見ようとすることも 大事だと思うのです!

我々の頭は  大したことがないのです!

その頭で 考え判断してるのだから  大した答えなんて 出てくる訳ないのです!

僕は  自分の中にいる 神様と仲良くなろうよ!

なんて伝えています!

誰でも  自分の中に 神様が住んでいるのです!

(自分も神の子と言った方がわかりやすいかな?) 

そして  頭で考えずに  感じることを大事にするのです!

自分の中の神様が 感じさせてくれているのです!

感情を 引き出すのです!

そして
いい気分がしたら やれ!

悪い気分がしたら やめよ!

と教えてくれるのです!

それに従うとね!

人生 うまくいっちゃうのです!

そして  いつも 感じさせてくれてる神様に   ちゃんと  

『いつもありがとうございます!』 

の感謝の言葉を述べるのです!

自分の中の神様への 感謝は  大切なことなんです!

これを習慣にすると   楽しい人生になります!

笑顔にもなります!

すべて 必要なことなんですね~⤴

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️感謝しているのです!❤️

  2. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  3. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

  4. ❤️おまえなんかにできる訳がない!❤️

  5. ❤️この地球は愛と調和の星です!❤️

関連記事