株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 164 view

💓同性愛者💓

☆☆☆《同性愛者!》☆☆☆

男性なのに おねえがいますよね!

女性だって オナベ(レズ)の人がいるのです!

僕ね!

両方とも
そんな友達がいるのです!

最近では マツコとか おねえの人は テレビによく出ていますが、

オナベ(レズ)の人は テレビで 取り上げないから、みんな馴染みがないと思います!

僕ね!

20代の時に 一つ歳上の オナベの人と よく二人飲みをしていました!

それが 男同士の付き合いのような感じなんです!

その友達からは女性の喜ばせ方をよく聞いたものでした!


その人ね!

28歳の時に
20歳の きれいな女性が彼女でした!

そして一緒に暮らしていたのです!

その 彼女に

「どこが良いの?」

と聞くと

「すごく優しいから」

と言うのです!

でもね!
男だって 優しい人はいますよね!

わざわざ そこに行かなくても! なんて思ったものでした!

オナベの人って
普通の女性が好きなんです!

そして 口説きまくるのです!

50%の成功率で 口説けれる!
って言ってました!

これには
びっくりしました!

さて
みなさんは ホモの人や オナベの人に対して どういう感情を抱きますか?

おもしろいとか 楽しそうとかなら いいのです!
自分は付き合いはしないけど、そんな人だっているよね!なんて思えたらいいのです!

でもね!
差別する人がいるのです!

これだけはやめてもらいたいですね!

生まれつき
同性愛だから仕方ないのです!

世の中には
たくさんの同性愛者がいます!

それに悩んだりする人もいるのです!


うちの会社にも ホモの人も オナベの人もいました!

その子たちって ものすごく 気がつくし お客様に優しいのです!


そして繊細な人が 多かったように思います!

また純粋でいい奴が多いです!


今 アメリカでは 黒人差別で問題になっていますが
この同性愛者の人たちも 差別なしで 認めてあげるような世の中になって欲しいと思います!

人類人間はみな同じです!

みんなに優しい人でいたいですよね!

差別をなくしみんなが認め合う世の中にしたいですよね!


さぁ今日もいい気分💕

人に親切にして自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤


ふみや🎵

ブログの最近記事

  1. ❤️投げかけたものが返って来る!❤️

  2. ❤️必ず叶いますからね!❤️

  3. ❤️喋りたい女!聞きたくない男!❤️

  4. ❤️朝から下ネタで失礼します!❤️

  5. ❤️みんな大切な人なんです!❤️

関連記事