株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 256 view

💓こんなにツラいことが…!💓

☆☆☆《こんなにツラいことが!》☆☆☆

『やっと  彼氏が できました!』

『そしてお正月には実家に連れて行こうと思っています!』

破天荒な 妹分が 僕に言ったのが2年前でした!

そして  新しく部屋まで借りたのです!

そこに彼氏も住むようになって
直ぐでした!   

ラブラブで  一番 幸せな時に  彼女は 急に心不全で亡くなったのです!

今から  幸せになろうと してたのに…………

2年前の 1214日でした!

そして  
もう直ぐ  クリスマスなので  プレゼントと  手紙を すでに 用意をしてたのです!

○○さん!
いつも  大切にしてくれて ありがとうございます♡……………………………
   これからも よろしくお願いします♡

なんて書いてありました!

昨日、彼氏にその手紙を見せてもらいました!

彼もその手紙を大切に財布にしまってあるのです!

やっとやっと幸せになれるはずの  彼女が………………   

本当に残念でした!

世の中  全て 必然だと言うけど  

これも 必然なんでしょうか?

こんな 必然なんていらない!

思いました!

僕も  すごく ツラい思いをしたのです!

その時  彼女は 47歳! 

19歳でうちの店に入り   出戻り 3回!

いろいろありましたが
最後は当店で  店長をして 

それから独立して
【芋かず】と言う店を持って2年経とうとしてたのです!

この【芋かず】と言う名前は  僕がつけたのです!

芋は  芋ねえちゃんの芋!  

また 彼女の実家は 
安納芋で 有名!

かずは   彼女の名前 
かずみから  とったのです!

ロゴも僕が書きました!

最初は  

『社長!
そんなダサい名前は嫌だ!』

と言ってましたが  最終的には   気にいってたと思います!

昨日は  彼女の話しをしながら  仲間たちと 飲みました!

 我々  この先  なにが 起こるかわかりません!

何があろうとも
やけにならず   何事も  受け止め  進むしかないのです!

自分より ツラい人は   なんぼでも います!

自分だけツラいことが訪れるんじゃないのです!

しっかりと 受け止めたいものですね~

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  2. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  3. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  4. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

  5. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

関連記事