株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 172 view

💓幸せは あなた次第!💓

☆☆☆《幸せはあなた次第!》☆☆☆

夜中に  怖い夢をみて起きました!

追いかけられて  逃げて逃げてした夢でした!

その時   心臓が バクバクしていて    息も   ハアハアしてたのです!

そんな 夢をみたのに   ふと冷静に 思ったのです!

【心と体は 繋がっている!】

【感情が  体を 変化させる!】

なんて思ったのです!

わかりやすく言うなら  

怖いと 感じると  鳥肌が立ったりしますよね!  

感情が  体を変化させるのです!

そして  体を 蝕むのです!

いつも  悩んだり 心配したり  神経質な人は   胃潰瘍になります!

あの  1995  日航機墜落事故で  生き残った 小学生の女の子は  恐怖のあまりに たった数時間で 胃に  穴があいたと 聞きました!

我々の  心が  体を作るのです!

と言うことは   
病気なども  自分の心が 作っているのではないでしょうか?

それなら   
病気も  自分の心次第で 治せるのではないかと考えたのです!

いつも  楽天的に生きて  笑顔で  楽しく生きていれば   病気もなくなるような気がします!

そう言えば   
ガン患者の人達に  
吉本のお笑い番組を 見せ続けてたら 数人が ガン細胞が 無くなったとも聞いています!

笑うことって 凄い効果があるのですね~

怖い夢をみて   
こんなにも  広がったのです!

自分の心を 整えられるのは 自分です!

他人では ありません!

我々には 凄い力があります!

それを使えるには  感情を常に  プラスに整えることです!

恐がらず   怒らず 悩まず  

余裕で 生きてくださいね~

いつも笑って楽天的に生きてください!

幸せは  あなた次第なんです!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  2. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  3. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

  4. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

  5. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

関連記事