株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 193 view

💓なんとかなるさ!う💓

☆☆☆《なんとかなるさ!》☆☆☆

悩むと 損をします!

深刻になると 大抵   上手くいかないのです!  

もっと  いい加減に 生きていいのです!

悩んだり 深刻になると  マイナスの波動になります!

体からも悪いホルモンが分泌されるのです!

そして  周りに イヤな空気を 与えてしまうのです!

悩まず  楽しむことが大切なんです!

我々の悩みの90%は
人間関係です!

それを解消するには

自分以外の人も  神様なんだと思うとです!  

自分も神の子! 
自分以外の人 神の子と 常に 思うようにしてください!

イヤな人も   あなたに必要な人なんです!

成長させてくれる  大切な人なんです!

それを 楽しむと  いつの間にか その人は いなくなるのです!

例えば  イヤな上司がいます!

いつも自分にばかり  文句を言って来ます!

この上司のことを 大嫌いだと思うの 益々 イヤなことが起こるのです!

『この上司も  今の自分には 必要なんだ!
 成長するには 必要なんだ!』

なんて思うと

その上司が  転勤になったり  他の 部署に移動になったり  不思議なことが 起こるのです!

この世は 全て 自分中心に ことが まわるように 感じるのです!

不安になったり 怒ったり  悩んだり 深刻になると   上手くいかない!

先ずは  受け止めて  

なんとかなる!と 
 楽天的に考え  いい加減に 生きると 上手くいくのです!

これも
幸せの法則なんです!

みなさん!
   つまらないことに 悩まないで  

なんとかなるさ!と    楽しく生きましょうね~(*^^*)

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  2. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

  3. ❤️おまえなんかにできる訳がない!❤️

  4. ❤️この地球は愛と調和の星です!❤️

  5. ❤️幽霊かと思いました!❤️

関連記事