株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 156 view

💓ちょっとしたプレゼント💓

☆☆☆《ちょっとしたプレゼント!》☆☆☆

 人生を振り返って 

一番 楽しかったことって 何だろう?

僕は いつも楽しく生きていますが  
やっぱり  3人の子ども達に恵まれ   子育て出来たことが  一番に思えます!

でもね!

今は  3人共   一緒に住んでいないのです!

たまに  みんなに 会いたくなります!

そして   アルバムを開いて  懐かしい写真を 見たりしています!

幼い子どもって  いいですね!

癒やされますね♡

そんな思い出に  今朝  ひたってました!

さて   
もう直ぐ  クリスマスですね!

うちの会社には   28人の  小学生以下の子ども達がいます!

昨日ね!

その子ども達を 喜ばせようと   サンタさんの靴に入ったお菓子の詰め合わせを 28コ買って来ました!

買い物中も  

子ども達 喜ぶだろうなぁ~

なんて 子ども達の笑顔を考えると 嬉しくなるのです!

さて
みなさん!

ちょっとした プレゼントを 渡したことってありますよね?  

あれって   その人も喜んでくれるけど  自分も 嬉しいですよね!

そうなんです!

人に喜んでもらうと
自分が 喜ぶようになっているのです!

人間って そういうものなんです!

僕のブログの最後には いつも

【人に親切にして……

なんて 書いてありますよね!

人に親切にすると 自分に喜びが来るのです!

そして
自分が喜ぶと  体の中の 細胞が  もっと喜んでくれるのです!

60兆の細胞さん達の  栄養なんです!

みなさん!
ちょっとした さりげないプレゼントも 意識してみたら いかがでしょうか♡

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  2. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  3. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  4. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  5. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

関連記事