株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 180 view

💓幸せになりたいのなら…💓

☆☆☆《幸せになりたいなら》☆☆☆

嫉妬心は  富とか 幸せから 遠ざかります!

とは言え  
誰でも 嫉妬心は 多少はあるのです!

ただね!

嫉妬心を 少なくするような心の使い方が 大切なんです!

きれいな女性をみると   嫉妬のあまり 

『あの人  きれいだけど  性格悪そうだわ!』

なんて言う人がいます!

『おまえの方が  よっぽど 悪いよ!』

と言いたくなります!

そしてそんな人は、美人にはなれないのです!

自分から神様に美人はダメだと伝えているようなものです!

神様はその感情を実行するだけなんです!

ブスにしてくれるのです!

知り合いが  宝くじで   100万円当たった! 

友達に 臨時収入が入った!

近所の人が  新しい商売を始め  大成功して  巨額の富を得た! 

こんな話しを聞くと 
何故か   ムカつく人がいるのです!

嫉妬心のあまりに  ムカつくのです!

これ 自分のお金が 減る訳じゃないのに 
 腹が立つ人がいるのです!

と言うことは  
神様は  

『あなたは  富を得ることは ムカつくことですね!
わかりました!
 じゃ 富が 入らないようにしますね!』

と言って  貧乏に してくれるのです!

幸せになりたいなら 
他人の幸せを喜ぶことです!

また
お金持ちになりたいなら  他人に お金が入ったら  喜んであげることなんです!

そうすると
幸せや 富は  近づいてくるのです!

嫉妬心は  最大の不幸を 引き寄せると  頭に  叩き込んでくださいね~(*^^*)

みんなで みんなの幸せを 祈りましょうね!💝

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️自分の体とお喋りをする!❤️

  2. ❤️天国で何してるかな?❤️

  3. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  4. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  5. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

関連記事