株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 126 view

💓サンタさんはおじいちゃん!💓

☆☆☆《サンタさんは おじいちゃん!!》☆☆☆

懐かしいなぁ~(^^)  

何年か前まで  サンタさんをやってた頃が 懐かしいです!

子ども達の喜ぶ顔って いいですね!

いい思い出です!

そして 僕も子どもの時は  サンタさんが来てくれました!

だけど  おもちゃじゃなく  いつも  運動靴でした!

うちは 貧乏でしたが  母ちゃんが 頑張って用意してくれたと思います!

どうせ 買わなければいけないものを サンタさんのプレゼントに してたと思います!

でも  母ちゃん達も  僕が喜ぶ顔を見たかったと 思うのです!

親の愛って いいですね!

本当にありがたいことです!

さて

あるクリスマス前に  僕は  子ども達に

 今年は  サンタさんは 来ないらしいぞ!

どうやら  トイザらスに   泥棒に入って 警察に 捕まったみたいだよ!

だから クリスマスにはサンタさんから プレゼントしてもらえないよ~!』


からかって言ったことが ありました!

そしたらね!

『お父さん!  
大丈夫だよ!  

サンタさんは  トイザらスで 買うんじゃなく    ユニーで買うんだよ!

だって  去年   ユニーの包装紙だったもん!』

と言われた時には 驚きました!

座布団 3枚くらいあげたい気分になりました!()  

親ってね!

子ども達の 笑顔が好きなんですね~(*^^*)

子ども達が 喜ぶように  育てているのですね~

でもね!

子ども達も同じなんです!

お母さんの笑顔が 大好きなんです!

そして  お母さんを 喜ばそうと この世に生まれて来たのです!

お母さんの毎日の笑顔が
心の栄養なんです!

さて  

クリスマスの思い出も懐かしいですが  
 僕が 一番欲しいプレゼントは   孫かな♡

孫が できたら またまたサンタさんしようと思います! 

サンタさんはおじいちゃんって いいでしょ♡♡♡

楽しみにしています!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  2. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  3. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

  4. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

  5. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

関連記事