株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 145 view

💓神様も笑いが好き!💓

☆☆☆《神様も笑いが大好き!》☆☆☆

明日は  クリスマスイブですね!

イブってね!

我々 居酒屋は  アルバイトが 集まらないのです!

そりゃそうですよね! 

クリスマスは恋人がいたら 一緒に いたいですよね!

うちのバイトの子に限らず、若い子は一緒にいたいと思います!

誰だってラブラブな夜を 過ごしたいですよね!

ただ  恋人のいない女の子は どうするのか?なんです!

恋人のいない女の子は  

悔しいから  街に出ないと言うのです!

街は 恋人だらけだから  イヤになるそうです!

一人で 家にいるか  友達の家にいくそうです!  

今年も  そんな人も 多くいるのでしょうね!

ただ そんな時は 前向きな 会話をして欲しいのです!

『来年は  素敵な恋人が できて  楽しい一年に なりそうだわ!

ありがたい一年になる予感がするわ!

来年のクリスマスは  貴女といれないけど  ごめんね()  

なんて  会話をして欲しいのです!

前向きで 楽しくって  いいでしょ♡

さて  

クリスマス
子育て中の方は
子ども中心ですよね!

そして 子どもと 家で過ごす人が多いと思います!

ただね!
子育てを終えて フリーの人は  どうするのかです!

つまらないクリスマスなら  みんなで 集まりましょう!
といって  いつも  店に 集まって  パーティーを やってました! 

今年は  まだ  ないのです!

 僕が 企画しようかな!(*^^*)

緊急でも  何人かは 集まってくれると思います!

さて  
みなさん!
つまらない時は  楽しい人と いることですよ!

一人で いたって 悩むだけです!

楽しい人といて  大笑いすることです!

自分も あほになることです!

所詮  みんな  あほだと思うことです!

はじけ 
はじけまくることです!  

神様も  笑いが大好きなんです!

今年の クリスマスも  大いに笑い 楽しんでくださいね~(*^^*)

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  2. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  3. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  4. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  5. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

関連記事