株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 187 view

💓僕の愛人は………💓

☆☆☆《僕の愛人は……♡》☆☆☆

『ふみやさんって、いつも楽しそうですね~(*^^*) 

って  言われました!

そうなんです!

僕は いつも 楽しいのです!

毎日が 楽しいって 素晴らしいでしょ!!

これはね!

楽しいことがあるから  楽しいのではなく  

はじめから   
 人生は 楽しいと思ってるから 楽しいことが起こるのです!

人生は楽しいことだらけなんです!

さて

【人生は言葉と感情の通りになる!】

このことを頭の中に
たたき込んで欲しいのです!

いつも  ネガティブな言葉を発し  マイナスな感情を抱いてる人には 幸運は 引き寄せられないのです!

悪口 

陰口

誹謗中傷の好きな人は 

自分も  他人から 同じように言われ  幸せには  なれないのです!

みなさん!
よく 考えてください!

そのような人で  一人でも  幸せで 幸運な人が いるでしょうか?

絶対  いないことが わかるはずです!

いつも 
人に親切で  笑顔で  
明るく  前向きに生きてる人に  幸運がやってくるのです!

もちろん  我々の人生の中には  ツラいことは 起きますが  

99 楽しく   
1% ツラい 

この割合を 目指してみては いかがでしょうか♡

現に  僕がそんな感じなんです!

さて そこでなんですが  

99 楽しむには  これだけは 大切なんです!

これがないと 楽しめないのです!

それはね!

他人に  親切にすることなんです!

そして  喜んでもらえる存在になることです!

『こんなことしたら喜んでくれるかな?』

『あんなことしたら楽しいだろうなぁ?』

なんて  考えだけで 楽しくなりますよね!

我々の本質は  
 人に喜んでもらうと  自分が 嬉しくなり  楽しく幸せになるように  プログラムされてるのです!

しかも そう生きると 
幸運の女神さんまで 
そばに くっついてくれるのです!

素晴らしいでしょ!!

ありがたいでしょ♡

男性なら  幸運の女神さんを   彼女にする気持ちが 大切です!

僕も  幸運の女神さんを

愛人にしています!(*^^*)  

みんなが 幸せになるといいですね💕

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️喜ばれたら流行ります!❤️

  2. ❤️子どもと女性を大切にすること!❤️

  3. ❤️自分の体とお喋りをする!❤️

  4. ❤️天国で何してるかな?❤️

  5. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

関連記事