株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 211 view

💓3人の彼氏を作りなさい!💓

☆☆☆《3人の彼氏を作りなさい!》☆☆☆

けんかするほど 仲が良い! 

なんて 言いますが あれは ウソだと思います!

相性が 良かったら けんかなんてしないのです!

お互い 理解して 認めれば けんかなんて ありえないのです!

けんかをすると 言うことは 相性が悪いと 思います!

僕ね!

たくさん恋愛をしましたが   けんかしたから 別れたのです!

それか  
付き合ってる間に  タイプじゃなくなってきたかです!

それとも もっと 好きな人ができたかです!

別れる原因って そんなもんでしょ!!

ちなみに  僕は 結婚して 27年経ちますが   かみさんと けんかしたことがありません!

僕ができが良いのか?()
かみさんができが良いのか?
わかりませんが、
とにかくけんかはしないのです!

多少の意見が くい違うことがあっても  サラッと 流せるのです!

そう言えば   

女性は付き合っている時は  両目をしっかり開いて 相手を 良く見て  結婚するかどうかを決めなさい!

と言われますよね!

そして 結婚したなら  片目をつむって 相手に ついて行きなさい! 

とも言われてます!

これは 素晴らしいことだと思うのです!

片目どころか  両目を つむらないと いけない奴も いるけどね!  ()  

誰ですか? 

『それふみやさんだ!』
なんて思った人は? 

さて 
話しを戻しますが  

恋人同士でも  
けんかするようなら 別れなさい!

と思います!

イヤな気分になる人と 一緒にいる方が おかしいと思います!

けんかもするけど 好きと言う人も いますが  それ勘違いと思います!

けんかなんてしなくて 大好きになれる人って  ちゃんといますよ! 

尊敬できて  価値観が同じな人は ちゃんといるのです!

僕は 
結婚するまでは
同時に3人くらい の彼氏を 作りなさい!

なんて言っています!

もちろん   素晴らしい彼氏を 一人だけの方が 好ましいのは 当たり前です!

ただ  たくさんの恋愛経験は  必ず 何か役立つと思います!

ぶっ飛んだ考え方ですが  

女性は  男性についていく  フリをして 
本当は 自分が 主導権を 握ってることだと思います!

しかも  絶対 それは 表にださないことです!()  

だいたい この世は  
女性が幸せになれば   上手くいくように なっているのです!

すべての女性が 幸せになれば  素晴らしい 楽園になるのです!

男性は  女性を 喜ばす為に 生まれて来たとも 言えるのです!

みなさん!
素敵な クリスマスイブを

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  2. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

  3. ❤️おまえなんかにできる訳がない!❤️

  4. ❤️この地球は愛と調和の星です!❤️

  5. ❤️幽霊かと思いました!❤️

関連記事