株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 203 view

💓ピチピチの女はいいね!💓

☆☆☆《ピチピチの女はいいね!》☆☆☆

高年齢者の方も  幸せになってもらいたい! 

ひとりぼっちの 高年齢者の方も 多くいますが  みんなで集まる場所があって友達ができたら嬉しいだろうなぁ~

またそんな方に  パートナーが できたら 喜んでくれるだろうなぁ~

なんて 
真剣に 考えてる先輩がいるのです!

素晴らしい先輩なんです!

そして  
気軽に飲める  飲み会を 企画すると言うです!

それを 2月から  毎月   【大甚 錦店】   昼呑みパーティーを やると言うのです!

年齢は 50歳以上の 男女です!

婚活ではなく  ゆるゆるの 呑み会で  友達が 増えそうで いいですね!

僕ね!

1ヵ月  大甚錦店に 出ていて思ったことは    

定年後  年金暮らしで  昼呑みする人が たくさんいると言うことです!

しかも  1人呑みの方が多いのです! 

そんな方に  声をかけると  喜んでくれるのです!

嬉しそうに 色々 話をしてくれるのです!

みんな  誰でも ひとりぼっちより    人の優しさや
ぬくもりが欲しいのです!

昨今では
 3組近くに 1組が 離婚する時代です!

バツイチの方もたくさんいます!

また  ある程度の年齢になると  パートナーを亡くす方もいると思います!

また  定年後  お金はあるが  やることがないし 友達も いない人も たくさんいるのです!

そんな人や  単なる友達を増やしたい人が  集まれる場所って いいですよね!

70代の方が  50代の女性をみて  

『若いね~♡
やっぱり  若いピチピチの 女は いいね~♡』

なんて  会話が 飛び散りそうでいいですよね! 

 我々  いくつに なろうが 異性に 興味を持つことが 大事です!

そして 気の合う友達が できることも大事です!

また  元気な人といると 元気になれます!

楽しい人といると楽しくなれます!

幸せな人といると  幸せにもなれるのです!

誰といるかです!

誰たちと いるかなんです!

 みんなが幸せになるといいですね♡

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  2. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  3. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  4. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  5. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

関連記事