株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 172 view

💓神様と仲良く!💓

☆☆☆《神様と仲良く♡》☆☆☆

めずらしく二日酔いです!

昨夜も ダブルで忘年会があり 楽しかったので飲み過ぎました!

また  今日から お正月の間    禁酒します!

そう言えば    
正月になると いつも  禁酒をしています!

僕の 恒例行事のようなものなんです!

普段も  週に     2回は お酒を抜いていますが    良いことだと思っています!

僕ね!!  

どうやら 酒好きじゃなく  雰囲気が好きで  呑んでるみたいです!

家では 一切呑まないし  本当の酒好きでは ないようです! 

さて  
今日は大晦日ですね!

今年最後の日ですね!

後で  氏神さまに  
今年のお礼参りをしてきたいと思います!

そしてみなさん!

一年間  この僕に  お付き合い ありがとうございました!

『ふみやさん!
今日のブログは  私の為に 書いてくれたような内容で  悩んでたのが 吹っ切れました!』  

とか  

『人を憎んでいましたが  捉え方を変えます!』

とか 

『自殺しようと思ってたのに  今日の話で  もう少し 生きてみようと思います!』

なんて  
様々な  メッセージを 頂きます!

そしてそれが  
僕のモチベーションになって毎日書けるのです!

みんなに 喜んでもらいたい!

みんなに笑ってもらいたい!

みんなに 考え方と捉え方で 幸せになってもらいたいと思っています!

みんなが幸せにならないと 意味がないもんね!

そして
 人に喜んでもらおうとすると  神様が力を貸してくれるのです!

みなさんの中には  上手くいかないことってありますよね!

上手くいかないことは   みんなに喜んでもらいたいと思う気持ちが 少ないのか 

元々  
それが 喜ばないことなんです!

だから 神様も 応援してくれないのです!

人に喜んでもらえる生き方をしましょうね~

そして
もっと  神様と仲良くなりましょうね~

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️自分の体とお喋りをする!❤️

  2. ❤️天国で何してるかな?❤️

  3. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  4. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  5. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

関連記事