株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 953 view

楽に生きられますよ💓(*^◯^*)

☆☆☆【楽に生きられますよ♡】☆☆☆

神様は  我々に 何を させたいのか?

どう 生きて欲しいのか?

なんて 考えたこと ありますか?

 僕は  変わっているのか  よく そんなことを 思いました!

 でもね!

答えが わかったのです♡

これが わかると  楽に 生きられるのです♡

日本の神道の教えも

お釈迦様の仏教の教えも 

キリストの教えも

どこの 宗教書の教えも  同じなんです!!

この宇宙を作ったのは神様だから真実は
1つですよね!  

そして  40万部売れた  あの

【かみさまは小学5年生】

 すみれちゃんも  同じことを僕に  教えてくれました!

それはね!
 とても シンプルなんです♡

神様はね!

【楽しく生きて欲しい!】 

と思っているだけなんです!!

みなさん!

人生  楽しんでいますか?

つまらないことに  悩んでいませんか?

また  人を  恨んだり  憎んだり   嫉妬したり していませんか?

とにかく   楽しむことなんです♡

昨日はね!

神様ごとで  いろんな体験を持つ方と  お話させて頂きました!

そして  まったく 僕と 同じことを 思っている人でした!

言い方は  違えども  同じなんです!!

その方はね!

【自分がキラキラ輝くことだけをすればいい!】

【神様にお任せする!】

【神様に委ねる!】 

ことが  大切だと 教えて  くれました!

楽しいと思ったら
やる! 

楽しくないと感じたらやらない!

ワクワクしたらやる!

モヤモヤしたらやらない!

すべて  神様が  感情によって  答えを教えてくれるのです!!

どんな素晴らしい人に  何かを進められても    一瞬のうちに  判断できる方法なんです!!

そして  そのように 行動すると  上手くいくようになっているのです!!

 つまらないことに 悩んでいる方!  

ない頭で考えるのはやめましょう!

どうせ  我々の  頭で考えることは  しれたものです!!

神様の声(自分の感情)   大切にしてくださいね~(*^^*)!!

必ず上手くいきますからね!

とにかく  人に親切に楽しむことですよ!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️自分の体とお喋りをする!❤️

  2. ❤️天国で何してるかな?❤️

  3. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  4. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  5. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

関連記事