株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 201 view

💓かなりのアホですよね!💓

☆☆☆《かなりのアホですよね!》☆☆☆

娘と インスタの話をしていたら

『お父さん!
 お父さんが浮気してたら  一発で バレるよ!』()  

と言ってきたのです!

『アハハハ
      あほか!』
『中村文也で 検索すると  写真が出てくるのか?』

と聞くと  

『そうだよ!  
やってみるね!』

と言って検索しだしたのです!

そしたら  確かに  
写真がいくつか 出てくるのですね!

女性と2人で撮ってる写真もありました!

なるほど!  

もちろんみんな友達の写真ですが

悪いことをしてたら こんな写真で バレるんだ! 

と思いました!

それより   
 普通   彼女だったら そんな写真 インスタに載せませんよね!

載せたらかなりの アホですよね!()

しかし 最近の情報は  SNS 調べれば いろんなものが 出てきますね!

良くも悪くも   他人が 覗けれる時代になりました!

さて  
そこでです!

SNSだからと言って   ヒドいことを書き込んだり  
相手がイヤがることを書き込んだりする人がいます!

そんな人に  

『その投稿は 相手が イヤな思いをするのでは?
削除されたらどうですか!?

本人に書いたことがありました!

そしたら その返事が 
SNSってそう言うものです!』 

と送られて来たのです!

みなさん! 
 そうでしょうか?

誹謗中傷して  そう言うものですで 済まされるのでしょうか!?

まったく僕にはわかりません!

神様との約束を
守ってないのです!

人に親切に 地球に行って来ます!

って約束してきたのに  破っているのです!

人を傷つけたりする 投稿は 避けて欲しいですね!

さて
とは言っても   僕の毎日のブログでも 日によっては イヤな気持ちになる人も中にはいると思います!

人を傷つけないように書いてるつもりですが  考え方や捉え方の違いで  イヤな気持ちになる人もいると思うのです!

誰一人  傷つけない投稿は ありえません!

誰一人  文句のない投稿もありえないのです!

そして  もし 
 イヤな気持ちになったら どうするか?ですが

戦わないことをオススメします!

いろんな考え方があるな!
俺は違うと思うけどな!
この考え方の人とは 合わないから 近づかないでおこう!

これでいいのです!

戦うことがいけないのです

神様の波動に合わないのです!

いつも  自分が いい気分になれるように捉えてください!

あなたの捉え方だけで   気持ちが変わります!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

  2. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

  3. ❤️感謝しているのです!❤️

  4. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  5. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

関連記事