株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 325 view

💓おちんちんを大きくしてください!💓

☆☆☆《おちんちんを大きくしてください!》☆☆☆

20年前に  ひろ さちやさんの講演を聞きました! 

仏教の教えを説く方でした!

ある時   
神様が現れ  3つの望みを叶えてあげると 言いました!   

普段から

もう少し、おちんちんが大きかったら女性に喜んでもらえるのになぁ~?

なんて考えていたので
神様にお願いしたのです!

『神様!
おちんちんを  大きくしてください!』

とお願いをしたのです!  

そしたら 神様は

『望みを聞いてあげましょう!』

と言って
ビックリするくらいの 大きさにしてくれたのです!

でもね!

女性が 喜ぶどころか   大きすぎて  使いものにならないのです!

そこで  
神様に  2回目のお願いをしました!

『神様!
もう少し おちんちんを 小さくしてください!』

と言うと  

『わかったよ!
望みを叶えてあげましょう!』

と言って  小さくしてくれました!

でもね!

めちゃめちゃ小さく     生まれたばかりの赤ちゃんくらいの  おちんちんになったのです!

『ああぁ~  
こんな  小さならっきょみたいな おちんちんになってしまった! 

なんて  情けないおちんちんなんだ!

 こんなおちんちんなら  女性が 喜ぶ訳ない!   

もう一度   神様に お願いしよう!』


3回目のお願いをしたのです!

『神様!
やっぱり  元に  戻してください!』

お願いしたら  
神様が  ちゃんと元に 戻してくれたそうです!

さて  
今日の 話しの中に  

おちんちんは  いくつ出てきたでしょう?(^^)

なんて話しでは ありません!()

人は   

ああなったら いいのに!  
  こうなったらいいのに! 

欲の塊なんです!

でもね!

今日の話は  

今で 十分!

今が  ありがたい!

を教えているのです!

もちろん  欲は 決して悪いことではありません!

欲があるから  我々は 成長しています!

でもね!

その前に  先ずは 

今に感謝なんです!

今に感謝があってこそ成長できるのです!

【今がありがたい!】

って素敵な言葉ですね!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  2. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  3. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

  4. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

  5. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

関連記事