株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 153 view

💓みんなで喜ばれる存在に!💓

☆☆☆《みんなで喜ばれる存在に!》☆☆☆

自分を 考えたことありますか?

自分って何?

私って  何の為に 生まれて来たの?

生きていて意味があるの?

誰だって  一回くらいはありますよね!

そして  悩んだことも あったのでは ないでしょうか?

でもね!

あまりにも  考えると  頭がおかしくなりますよ!

ヒドい人だと   自殺願望が 芽生えたりします!

生きていても 意味がない! 

なんて 考えてしまうからです!

また   自分探しに 旅に出る!

なんて 人がいますが    旅に出たって  見つかる訳ないのです!

自分は ちゃんと、ここに いるのです!

自分って何?
って思ったら  

自分は  神だ!

と思ってください!

かけがえのない  みんなから愛される神なんです!

だって  神様の子どもだから   神の子ですよね!

また

何の為に生まれて来たの?

と思ったら    

人に親切に楽しく幸せに生きる為だと 思い出してください!

私は  より多くの人に  喜んでもらう為に 生まれて来たのです!

言ってください!

生きていて意味あるの?

って思ったら

あるに決まっています!
まだまだ   みんなに喜んでもらわなくては いけないから 意味があります!

って  
言ってください!

我々は  いつかは 死にます!

それまでは  みんな 大切な存在なんです!

そして  自分も大事  他人も大事だと  大切に生きることなんです!

自分さえ良ければいい!
と言う考え方は  神様が もっとも嫌う 考えです!

利己主義より
利他の心です!

相手が喜ぶように生きる!

あなたの喜びは  私の喜び!

こんな 利他の心です!

我々   仕事でも プライベートでも  二者択一で  迷うことってありますよね!? 

そんな時は  

どっちがみんなが喜ぶのだろう?

これが答えなんです!

今年も  みんなで  
喜ばれる存在になりましょうね~

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

  2. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

  3. ❤️感謝しているのです!❤️

  4. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  5. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

関連記事