株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 151 view

💓有頂天になってはいけません!💓

☆☆☆《有頂天になってはいけません!》☆☆☆

僕の前世って 何だと思いますか?

以前  観てもらいに 行ったことがありました!

名前を書いて  漢字の
一を 筆で書くだけなんです!

たったそれだけなんです!

そしたらね!

お坊さんだと言うのです!

僕の前世が お坊さんなら   どうせ 生臭さ坊主だろうと思ったのです!

すべての修行を
サボる 怠け者で  どうしようもない できの悪いお坊さんに 違いないと 思ったのです!

そしたらね!

かなり位の高い お坊さんだと言うのです!

そう言えば   
僕って   お坊さんのようなことを 話しますよね! 

エロねたも 書くけど 人の考え方や捉え方など  お坊さんぽいことを書きますよね!

やっぱり
お坊さんだったかもです!()

さて 
昨日は 年に一度の比叡山 に行って来ました!  

いつものように 有名な今出川住職にゴマ業をやってもらいました!

40分くらいの正座で
清まる思いでした!

そして
感謝とお祈りをして来ました!

もちろん全ての
みなさんのこともお祈りしましたよ(^^)

そしてその後  
僕の今年を 観てもらいました!

そしたらね!  

凄く良いのです!

今年は  飛躍の年なんです!

そう言えば  ビックな計画があるので  うれしい答えでした!

ただね!

良い年でも 有頂天になっては いけません! 

常に 自分を磨くことで 後押しされるのです!

そして  

【仁義礼知信】

を大切にすることなんです!

例えば  おみくじで  大吉が 出たとします!

だから  良い年になるのではなく   

良い年だけど  ちゃんと感謝の気持ちで 生きて    
 仁義礼知信を  大切にするから   
良い年になると  捉えることなんです!

節分も終わり、新たな年になりました!

大いに 楽しみ
  大いに 仕事して
大いに 飛躍します!

目標を持って  
飛躍しましょうね(^^)

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️天国で何してるかな?❤️

  2. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  3. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  4. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  5. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

関連記事