株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 215 view

💓夫の不倫を見つけたら…!💓

☆☆☆《夫の不倫を見つけたら!》☆☆☆

『モテるモテると言うけどさぁ~

 モテないよ!

 みんなが 言うほどね!』

これ 
岩城滉一さんの CMなんです!

岩城滉一さんって   70歳くらいですが カッコいいですね!

『そんなんモテるに
決まっとるやん!』

と言いたくなります!

さんまちゃんの  名ゼリフに  

100人の女に  

いい人だ!

と言われるより 1人の女に 

抱かれたい!

と言われ方が
よっぽどええわ!』

と言う名言あります!

その気持ちも わかります!

たまに  
『ふみやさんって  彼女何人いるんですか?』

 いるのを前提に 聞いてくる人がいます!

そう言う時は  

『彼女? 
彼女なんて  おる訳ないやろ!  

本妻 1人だけや!』

なんて言うのです!

そこで 爆笑なんです!

(意味わかるかな?)

『アホか!
そんなのおる訳ないやろ!

妻一筋に決まっとるやろ!』

とも言います!

それより
どんなアホみたいな質問するんや!
と思うのです!

さて

結婚していて 彼女って  言葉が悪すぎます!

おこがましいです!

【最高の女友達!】 
この言葉を使ったら いかがでしょう?()

あの   
【不倫】
と言う言葉も ダメですね!

もっと優しく  
【お不倫】
なんて 言ったら どうですか?

『お  を付けただけやないかぁ~』 

なんて言われそうです!()

また  【不倫】 の漢字が 悪すぎます!

倫理がない!と言うことですよね!

【不倫】じゃなく

【富倫】だったらいかがでしょう?

なんか裕福な感じがします!()

漢字ひとつで  イメージが変わるでしょ!!

(こんなことを書くと クレームが来そうですが   もちろんジョークですよ!)
()

さて
夫の不倫を見つけたらどうするか?

戦い方を教えます!

それはまず

風のように素早く動くことです! 

そして

林のように静かに構え

時には

火の如く 激しく攻め

そして最後は

山のようにどっしり構えるのです!

これを

【不倫火山】

と言うのです‼()

これが妻の戦い方なんです!(*^^*)

さぁ  
みなさん!

今日も 朝から笑って  楽しい1日を お過ごしくださいね~💕  

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️天国で何してるかな?❤️

  2. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  3. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  4. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  5. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

関連記事