株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 455 view

💓お金持ちと貧乏人!💓

☆☆☆《お金持ちと貧乏人!》☆☆☆

僕は 貧乏な家に生まれました!

みなさん!

【貧乏根性】
ってわかりますか  

貧乏だけど
【ハングリー精神】
で生きるなら 良いのですが  

この【貧乏根性】が  厄介なんです!

僕ね!

昔は
その2つがありました!

貧乏根性とは   お金持ちに 嫉妬するのです!

また  他人に 臨時収入が 入ったと聞くと  何故か  悔しいのです!

自分は   1円も 損をしないのに  悔しいのです!

お金の神様ってね!

そんな時   

『悔しいと言うことは
臨時収入は  嫌いなんですね!』

と捉えるのです!

そして  お金が入らないようにしてくれるのです!

お金持ちの人は  

他人に臨時収入が入ったと聞くと 

『良かったね~(^^)
おめでとう!』

なんて  喜んであげれるのです!

お金の神様は   

『お金が入ると
喜んでくれるのですね!』

 お金が入るように してくれるから 
益々  お金持ちになるのです!

 神様は全て  主語がわかりません!

他人もあなたも ないのです!

あなたの感情を 現実化してくれるだけなんです!

【貧乏根性】
とは

嫉妬  恨み ねたみです!  

それがある限り  お金持ちには なれないのです!

また

『お金持ちの人は
悪いことをしている!』

とか 

『あいつは  お金に汚い奴だ!』

なんて言葉も  ダメなんです!

お金が悪いなんてないし

お金に  汚いもクソもありません!

『お金は 素晴らしいものだ!

お金は  大好きだ!

今より  お金持ちになって  みんなに喜んでもらえるように 
使おう!』

なんて 考えて欲しいのです!

みなさん!

お金の神様と  仲良しになりたいですよね!

だったら  お金の悪口は 言わないようにしてください!

また  
『お金がない!』

とか 
『お金が足りない!』

と言う言葉も  禁句ですよ!

益々  お金がなくなりますよ!

『お金は素晴らしい!』

『お金は  最高です!』

なんて 言ってください!

それが お金持ちに近づく方法なんです!

みんなで幸せになりましょうね(^^)

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️もし私が神様だったら?❤️

  2. ❤️この言葉を是非かけてあげてください!❤️

  3. ❤️ダイエットします!❤️

  4. ❤️自分が楽しくなるのです!❤️

  5. ❤️どうせ私は上手くいく!❤️

関連記事