株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 190 view

💓死ぬまで青春!💓

☆☆☆《死ぬまで青春!》☆☆☆

今日は  昼呑みの会があるのです!

14時から  30人くらい集まる予定です!

昼呑みと言えば   去年11月にオープンさせた大甚 錦店で やるのです!

それがね!
50歳以上限定なんです!

70歳の方もいます!

  退職を迎えて 時間のある方や

バツイチで  友達が欲しい方や  

50歳を過ぎて  楽しみたい方が  集まって来るのです!

今日は  女性の方が多いと聞いています!

みんなで 楽しく交流ができたら いいと思っています!

そう言えば  
我々  
少年時代  青年時代が 誰でもありました!

あの時代って短いですよね!

そして50歳くらいまでは  子育てやら  仕事やらで がむしゃらに 生きて来たと思います!

50歳までは あっという間でした!

そして  普通なら  そこから 老人時代に 向かうのです!

まぁ  60歳から    老人時代と言ってもいいですよね!

でもね!

そこからが   特に   人間の差がでるのです!

60歳を過ぎても  お若い人っていますよね!

夢もあり  いつも笑顔で  楽しく生きてる人って  たくさんいると思います!

そんな方に  老人とは言えません!

そして    そんな生き方がカッコいいと思うのです!

僕ね!

50歳の時    
還暦を迎えた時は  
カッコいい ふみやでいたい!

と思いました!

そして  
『僕も60歳になったら、ふみやさんみたいになりたいな!』

なんて言われるような男になりたいなぁ~
って
思いました!

次は  

『こんな 70歳って いるの?  

めちゃカッコいいやん! 

 楽しそうやし  まだまだ 夢もありそうだし  

めちゃ  若いわぁ~

この人みたいに  なりたいわ~』

なんて言われるような男を 目指します!

だから  ジムにも行くし  ランニングだってやるのです!

『もう  歳だから

とか  

『今からでは遅い!』

とか 

『今さらなぜ?』

なんて言わないでください!

人生に   早いも遅いもありません!

気がついた時が始まりです!

いくつになろうが
 楽しいことを優先してください!

人に親切に楽しんでください!

そして  死ぬまで  
青春で いきましょうね

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  2. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  3. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  4. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  5. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

関連記事