株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 165 view

💓夢は必ず叶う!💓

☆☆☆《夢は必ず叶う!》☆☆☆

僕は  28歳の時に 本を書こうと 決めました!

本の題名も  
【あほな奴ほど成功する!】
と決めたのです!

そして その時 本が出た時のことをありありと想像したのです!

まだ本を出してもいないのに、まるで出したかのように1人で喜んでいたのです!

いわゆる予祝です!

予祝をすると、夢が叶うことをすでに知っていたのです!

でもね!

何年も現実になりませんでした!

ある時
誰かに 話した方が 現実になると知って  36歳の時に  スタッフの前で みんなに 宣言したのです!

『俺は必ず本をだす!』

でも中々、現実にはなりませんでした!

そして  僕が40歳の頃  あるスタッフの女の子に言われたのです!  

『社長!   
本を出すとか言ってたのに  一向に 出さないじゃないですか?』

と言われたのです!

僕は   

『ちゃんと そのうち出すから 心配するな!』

と言いました!

そして
  一冊目が出たのは  54歳の時だったのです!

26年もかかっているのです!

僕は  いつも  
『夢は叶う!』

『想いは現実化する!』

と言っています!

ただね!

これは  
直ぐに 現実になる場合と   時間がかかることがあるのです!

潜在意識の中では  ちゃんと  インプット出来ているのに  中々  現実化しないことがあるのです!

これは
 神様が  タイミングをはかっているような感じです!

さて
みなさん!  

今日  みなさんに伝えたいことはね!

【夢は叶う!

夢を描いて  頭の中で  現実になったと喜び結晶化してしまうことです!】

その夢をありありと描き結晶化してしまうと    いつか現実になるのです!

時間差はあるけど いずれ  現実化されるのです!

みなさん!

予祝したのに  何も起こらない!

とか 

イメージしたのに 現実化しない!

と感じたことありませんか?  

でも 大丈夫です!

あなたの夢は  一度 結晶化してしまえば 
  それ以上 考える必要はありません! 

宇宙に
放ったものは  いつか  現実になることを 覚えておいて欲しいのです!

宇宙に投げかけたものは帰って来るのです!

これが
法則なんです!

みんなの夢が   できるだけ早く叶いますように💕

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️投げかけたものが返って来る!❤️

  2. ❤️必ず叶いますからね!❤️

  3. ❤️喋りたい女!聞きたくない男!❤️

  4. ❤️朝から下ネタで失礼します!❤️

  5. ❤️みんな大切な人なんです!❤️

関連記事