株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 166 view

💓誰といるか?!💓

☆☆☆《誰といるのか?!》☆☆☆

赤ちゃんを 抱かせてもらいました!

僕ね!

『ちょっとだけ抱っこさせて!』

って  すぐに 言ってしまうのです!

そして抱っこさせてもらうのです!

他人の赤ちゃんを抱っこしたいなんて 男では  中々  そんな人は  少ないように思います!

でも僕はそうなんです!

誰ですか?
赤ちゃんじゃなく   ママなら抱っこしたいと思った人は?   ()

赤ちゃんって  本当に   癒やしですよね!

神様の魂 そのものです!

ピカピカに輝いていて  邪気が まったくないのです!

抱っこした時   笑顔になれたり  いい気分になれるのは  赤ちゃんの この無邪気な輝いてるパワーなんでしょうね!

さて
我々は  誰といるかで  その人の色が変わって来ます!

例えば  
いつも 不平不満を言ってる人達の 集団にいたら  いつの間にか  自分も  不平不満を言うようになるのです!

そして 真っ黒になっていくのです!

しかし  
 いつも 感謝の気持ちで  人を大切にして  優しい集団にいると  自分まで 優しくなれるものなんです!

そして きれいな青とか きれいな赤なんかに近づいていくのです!

我々は  どんな人と  いるかなんです!

それによって人生も変わって来ます!

また話しは戻りますが  
どんな時でも   赤ちゃんに ふれることっていいと思います!

癒やしをもらったり  優しくなれたり 
とにかく落ち着きますよね!  

誰といるのか!?

の一つに   

赤ちゃんといる♡

これも あったら いいのになぁ~

なんて思います!

みなさん!

優しい人   親切な人    楽しい人  感謝の心のある人達と  仲間でいてください!

そして  たまには   赤ちゃんにも ふれることをおすすめします💕

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  2. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  3. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

  4. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

  5. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

関連記事