株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 196 view

💓理想の恋人ができますよ!💓

☆☆☆《理想の恋人ができますよ♡》☆☆☆

どんな女性がタイプですか?

と質問されました!

明るく いつも笑顔の人!

細身の人!

可愛い人!

尊敬できる人!

価値観が同じな人!

口の固い人!

ポジティブな人!

優しい人!

一緒にいて楽しい人!

なんて 答えました!

冗談で 答えるなら 
いつも 

『尻軽女で口の固い人!』 

と答えるのですが  今回は  真剣に 答えました!

みなさんは
 いかがですか?

女性の方なら どんな男性が 好きですか?

おそらく

経済力のある人!

これも 入って来るかもね!

さて   

『彼氏が 何年もいないの?』

なんて言う人がいます!

『出会う場所がないの!』 

って言う人もいます!

そんな人に いつも 伝えるのは   

先ずは   

【私は  素敵な彼氏が 直ぐに見つかる!】

と思い込むことが大事だと 伝えています!

しかも 

【私のような  いい女     きっと 白馬に乗った素敵な王子様のような方が すぐに 迎えに来るわ!】

と信じなさい!
とも 伝えています!

『彼氏が できない! 
  できない!』

とあまりにも 言ってる人は    できないように  神様が 導くのです!

彼氏が  直ぐにできる人は   

直ぐにできる!
とか

私はモテる!

と心の中で思っているのです!

しかも  

これには 法則があって 

先ずは    好きなタイプを 明確に 描くことなんです!

そして
『あなたのタイプは どんな人ですか?』

と聞かれたら  直ぐに答えられることです!

みなさん!
 先ずは  紙に書き出してみてください!

そして  ベッドの横に貼ってください!

毎日  それを読んで  

そんな素敵な彼氏ができたと想像して  喜んでください!

きっと   直ぐに  理想の恋人が見つかりますよ♡

みんなが幸せになるといいですね

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️天国で何してるかな?❤️

  2. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  3. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  4. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  5. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

関連記事