株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 179 view

💓頑張らなくていいよ!💓

☆☆☆《頑張らなくていいよ!》☆☆☆

外を見ると   しゃくれ顔したお月様と 星が まだ 見えています!

 朝の  550です!

もう朝なのに   お月様が まだ 輝いているのですね!

今まで   そんなことを意識したことないけど   ありがたい気持ちになりました!

僕は毎朝  
60兆の細胞さんには 
『寝てる間も ちゃんと働いてくれて ありがとうございます!』

と起きた瞬間に感謝を述べています!

この地球だって バランスよく 回っていて  お月様や星や太陽が見えて  ちゃんと調和がとれてると思うと  本当に  ありがたいと思うのです!

若い時は そんなことを 考えたこともないのに  この歳になるとそんなことを思うなんて不思議ですね!

さて

この地球は  
【愛と調和の星!】
と言う方がいます!

また

【愛と調和と感謝の星!】

と言う方もいるのです!

いずれにしても   この言葉は 何故か好きな言葉なんです!

優しい感じがしますよね!

宇宙の法則の  根本のようで 好きなんです!

我々ってね!

この地球で  生かされているのです!

でもね! 

普通は  生かされているなんて思いませんよね!

自分の力でがむしゃらに生きて   頑張って生きている人の方が 多いのでは ないでしょうか? 

でもね!
あえて言いますが 

我々は 生かされているのです!

だから  宇宙の法則にそった生き方をすると 楽に幸せに生きれるのです!

まるで    川上から川下に  身を任せる感じです!

力を抜いていれば  自然と  川下に行けますよね!

がむしゃらにとか
頑張って生きるとは    流れにさからって  進もうとしているようなものです!

長く続く訳はないのです!

【頑張らなくていいよ!】

とみんなに伝えたいです!

とにかく楽しんで欲しいのです!

そして  
愛と調和と感謝を 意識して  お任せするのです!

怠けるんじゃないですよ!

委ねるのです!

神様は  ちゃんと 導いてくれるのです!

【愛と調和と感謝の星!】  

やっぱり 素敵ですね

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️投げかけたものが返って来る!❤️

  2. ❤️必ず叶いますからね!❤️

  3. ❤️喋りたい女!聞きたくない男!❤️

  4. ❤️朝から下ネタで失礼します!❤️

  5. ❤️みんな大切な人なんです!❤️

関連記事