株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 195 view

💓綾小路ふみまろになっちゃいました!💓

☆☆☆《綾小路ふみまろになっちゃいました!》☆☆☆

ちょっとした喜びってありますよね! 

僕ね!

たまたま  11:28の時計を見るとラッキーな 気持ちになります!

また   車のナンバーが   1128を見ると 嬉しくなるのです!

1128って  僕の誕生日なんです!

みなさんは  どうですか?

 数字を見て  そう感じることってないですか?

僕は  238を見ても 嬉しくなります!

ふみやだから  嬉しくなるのです!

そう言えば   昔は   かみさんの車のナンバーは   238でした!

愛されて いました!
ラブラブでした!

あれから 27年!

すっかり238はなくなりました!

もちろんそれでいいのですよ!

今でも238だったらキモいでしょ!

今はね!
  5296なんです!

かみさんはコブクロの大ファンだから 5296なんです!

昔は   家に帰ると 車の音で  玄関まで 迎えに来てくれました!

嬉しそうに笑顔で迎えてくれました!

あれから 27年!

今は  玄関をあけ リビングに入っても   テレビを観ながら  顔も見ず  

『お帰り!』
と言うだけです!

いやいや  それで いいのですよ!

それで十分ですよ!

なんか  綾小路きみまろじゃなく

綾小路ふみまろ    みたいになって来ましたね!()

ある方が
夫婦愛とか恋愛の 

愛は3年しかもたない!

と言ってました!

3年経つと  少しずつ  違う愛に変わっていくそうです!

確かに   夫婦愛が 家族愛に変わってきます!

さて    話しを元に戻しますが  

ちょっとした喜び!

些細なことで  喜んで欲しいのです!

もしかしたら  1128 238の数字を見て喜ぶなんて  バカげてると思う人も いるかも知れません!

でもね!

自分を喜ばすことが  凄く大事なんです!

人に親切にすることも大切ですが

それと同じように 自分に親切で  自分を喜ばすこともして欲しいのです!

そうするとね!

自分の中にいる神様が   めちゃ喜んでくれるのです!

自分を喜ばすと  いいことだらけになります!

幸運になります!

みなさん!
 些細なことで  喜ぶようにも してくださいね~(^^)

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️投げかけたものが返って来る!❤️

  2. ❤️必ず叶いますからね!❤️

  3. ❤️喋りたい女!聞きたくない男!❤️

  4. ❤️朝から下ネタで失礼します!❤️

  5. ❤️みんな大切な人なんです!❤️

関連記事