株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 223 view

💓神様や宇宙や自然にお任せする!💓

☆☆☆《神様や宇宙や自然にお任せする!》☆☆☆

この考え方をすると ラッキーなことが 増えます!

あのね!

僕は今でも  ガラケー携帯なんです!

そのガラケーで 毎日のブログも 書いているのです!

先日   そろそろ ガラケーは なくなると聞きました!  

と言うことは この先ブログを書くのに困る訳です!

今のうちに  スマホに変えて練習しておかないと 困まる訳です!   

と言うことで

もう1台スマホを持とうと
いつものdocomoショップに 行ったのです!

そしたら なんと移転していました!

そして   その移転先のdocomoショップを探し また行ったのです!

そしたら まだ営業してなかったのです!

その時  僕が思ったことは

【今日はスマホを買うなと言うことだ!

こう思ったのです!

世の中には  たまたまなんてありません!

全てが 必然とすれば  偶然はないのです!

そしたら

5日後  友達から
素敵なdocomoショップを紹介されたのです!   

至れり尽くせりのショップが見つかったのです!  

ラッキーでした!

昔の僕から     欲しいと思ったら  とことん探して  今日 買うまで探すと思います!

 今は  全て 

なるようになる!

と思ってるので 
焦らないのです!

 この世は   自分の思い通りに 行かないことがあります!

船の 航海に例えるのなら  逆風や嵐で 前に進まない時だってあるのです!

そんな時   ムリをすると 転覆するのです!

力を抜いて
神様や自然に任せ   

なるようになる!

と思えばいいのです! 

僕ね!
他にもね!

【縁】
と言う言葉をよく使います!

人には 欲があります!

その欲も   縁があれば  自分のものになり   縁がなければ  
自分のものにならないのです!

 ない頭で 考え  ムリをするより  

お任せしては いかがでしょうか?

神様や宇宙や自然に
委ねたら いかがでしょうか?

そして  もし 上手くいかない時は  

縁がなかったんだ!

の一言でいいのです!

執着をなくすことです!   

そうすると   逆に  ラッキーなことが 増えるのです!

みなさん!

なるようになる!

全ては縁!

神様や宇宙や自然に  お任せする!

または   委ねる!

こんな生き方も  大切では なかろうか💕

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️感謝しているのです!❤️

  2. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  3. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

  4. ❤️おまえなんかにできる訳がない!❤️

  5. ❤️この地球は愛と調和の星です!❤️

関連記事