株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 238 view

💓言葉を大切に!💓

☆☆☆《言葉を大切に!》☆☆☆

『人生はつらく厳しいものである!』

と昔の人は言っていました!

果たしてそうでしょうか?

僕ね!

『人生は  楽しく素晴らしいものだ!』   

と言いたいのです!

我々の 先輩たちは  
戦争とかで  大変な時代がありました!

だから
つらく厳しいと言いたい気持ちはわかります!

  あの時代は 本当に大変でしたよね!

その頃
僕のようなことを言ってたら  殴られていたでしょうね!

でもね!

つらく厳しいなんて言っていれば  

それに引き寄せられるのです!

つらく厳しいことが起きてしまうのです!

言葉の通りになってしまうのです!  

何があろうとも マイナス言葉は 使ってはいけないのです!

言葉って 凄い力なんです!

いつも  

俺はできる!

とか

俺は ツイてる!

とか 

俺は上手くいく!

なんて言ってる人は  

そのように 導かれるのです!

言葉を 大切に使ってくださいね~(^^)

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️めちゃめちゃうれしい夢!❤️

  2. ❤️こんな男ならすぐに別れなさい!❤️

  3. ❤️自分を生きると決める!❤️

  4. ❤️笑顔は幸せを呼ぶのです!❤️

  5. ❤️喜ばれたら流行ります!❤️

関連記事