株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 237 view

💓神様はそんな人を応援するのです!💓

☆☆☆《神様はそんな人を応援するのです!》☆☆☆

最近  テレビをつけると   同じニュースばかりで  つまらないですね!

だから  テレビを 消してしまうのです!

ネガティブなニュースは もう
うんざりです!

我々は  なにがあろうとも   楽しく生きることを  神様と約束して来ました!

だから   楽しまないと いけないのです!

もっと  楽天的に生きて欲しいのです!

心配事は   心配に 引き寄せられるのです!

こんな事が 起こったらどうしよう?

この 心配事は   心配したようになってしまうのです!

それが 引き寄せの法則なんです!

みなさんの周りに  

いつも 心配して 生きてる人って いませんか?

1人くらいは いるでしょ?

起きもしないような事を 心配して生きている人です!

そんな人で  幸せに暮らしている人は  1人もいないのです!

人の悪口  陰口  ネガティブな言葉は  いけないことは 誰でも知っていますが

この心配する波動も  いけないのです!

心配したことが起こってしまうからいけないのです!

ただね!

100%いけない訳では ありません!

10%の心配と
90%の楽天的くらいでいいのです!

楽天的な人でも  俺は大丈夫だと  赤信号に  突っ込む人は いないもんね!

バランスが大切なんです!

そして
 あの 和尚   一休さんのように   

【なんとかなる】 

と考えることも 大切だと思います!

自分の テンションを上げるのは  自分です!

他人は 上げてくれません!

何があろうとも  心だけは 下を向かず  しっかり 前を向いて  生きていきましょう!  

神様は そんな人を応援するのです!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

  2. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

  3. ❤️感謝しているのです!❤️

  4. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  5. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

関連記事