株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 201 view

💓喜ばせゴッコ!💓

喜ばせゴッコ!

森が火事になりました!

あまりにも火が強いので 動物たちは森から逃げ出しました!

その時 小鳥たちがいないことに気がつきました!

空をよく見ると 小鳥たちは 真っ黒になりながら 空から 水をかけていたのです。

川に行き 翼を濡らし 数滴の水を 空から かけていたのです。

大好きな森がなくならないようにと みんなで 頑張っていたのです。

森が どうなるかわからないけど 今 やれることを 一生懸命に小鳥たちは やっていたのです!

まだまだ続きがありますが
こんな話が 仏教にはあるのです!

さて 昨夜も 経営者の会で盛り上がりました。

こんな時こそ みんなで集まりパーティーをするのです。

さてそこで 友人でもあり後輩の松井社長が

毎日外食宣言!

と言ったのです。

こんな時だからこそ 毎日外食をして 友達の店でお金をおとします!

と言うのです。

今 できる事
たとえ ちっぽけかも知らないけど 少しでも お役に立ちたいと考えるのです。

僕も

素晴らしい 俺もやる!

と言いました^ ^

皆さん!

みんなが少しでも 笑顔になる事しませんか?

周りの人が 喜んでくれる事をしませんか!

こんな時こそ 喜ばせゴッコをしたいと言います!

さあ今日も いい気分^ ^

人に親切にして 自分も喜び 楽しく幸せに 顔晴っていきましょう^ ^

ふみや😊

ブログの最近記事

  1. ❤️天国で何してるかな?❤️

  2. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  3. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  4. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  5. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

関連記事