株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 192 view

💓カッコいい人間を目指す!💓

☆☆☆《カッコいい人間を目指す!》☆☆☆

みんなで 呑んでる席やパーティーで  

『タバコ吸っても 大丈夫ですか?』 

と聞く方が いますが  
吸わない人にとったら   そんなこと 聞かないで 外で 吸ってきてよと  思うに 違いないのです!

吸わない人にとったら  迷惑に 決まっているのです!

僕は  20年前に やめました!

となりの席の人に  

『大変申し訳ないですが
本当に  迷惑なので  隣で吸うのは やめてもらえませんか?』

と言われたことがありました!   

その人にとったら よほど  イヤなことを 僕は  やってるんだな!
と思い  やめるきっかけにもなりました!

当時   息子が 小学校の1年生で

『お父さん!
タバコやめて!
健康に悪いよ!』

と言われたこともあり    
息子と約束したのです!

息子との約束は  何があろうが果たそうと決意して  やめたのです!

僕は    毎日のブログで  

人に親切に……

といつも書いています!

迷惑をかけることは  親切じゃないのです!

神様は  それを 一番嫌うのです!

タバコを吸うなとは 言いませんが   人のいない所で 吸ったらいいと思います!

 それが 親切な心だと思うのです!

さて
この4月から  飲食店では 喫煙がきびしくなりますよね!  

毎年  喫煙者に とったら 締めつけがきびしくなってきましたよね!

 もし僕が    タバコを吸っているとしたら  

絶対  一人も 迷惑のかけない所で吸います!

カッコいい愛煙家になります!

なんでもそうですが  ダサい人間は  ダメです!

カッコいい人間を目指すことだと思います!  

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  2. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  3. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  4. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  5. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

関連記事