株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 242 view

💓浮気!女房への挑戦!💓

☆☆☆《浮気!女房への挑戦!》☆☆☆

久しぶりにこんなタイトルです!

待ってました!
と喜んでくれる人が多くいるのです!

さて

旦那の車の助手席から ピアスが見つかった!

とか

長い髪の毛が 落ちていたとか 

香水の匂いがしたとか
よく聞いたものです!

それによって 浮気がバレたとか  よくある話ですよね!

先日    ある女性と 話してると    

旦那は 出張と言って海外に 行ったのですが    帰って来て  スーツケースを開いて見ると   中から  丸めた履いたストッキングを発見したと言うのです! 

まさに  

【世界うわき発見】 

です!

草野仁さんに 司会を頼みたいくらいです!

これは出張と言うより不倫旅行のような感じにも思えますが

旦那は
なんと  弁解するのでしょうね? 

『実は  それ  俺が はいたストッキングなんだ!

おまえには 内緒にしてたけど   俺には そんな 趣味が あるんだ!』

なんて
 言い訳は  苦しいですよね!

これは  言い訳が 難しいです!

それより    旦那が スーツケースに浮気相手の ストッキングを入れ持ち帰る訳ないし    その相手が  入れたに 違いないと推測するのです!

だったとしたら   これは 

【女房への挑戦】

だと  奥さんは とるのです!

ドラマみたいに なって来ましたね!

女性には
そんな  意地悪な部分がある!

わざと ピアスや髪の毛を 落としていくとか  ありえる!

と言うのです!

でもね!

ストッキングまで 入れられると  奥さんも 

ダマっておれん!

となったそうです!

逆鱗に触れたそうです!

それよりね!

そんな意地悪な女性が   恋人の方が  僕は   気になります!

立派な
旦那さまなのに   どうしてまた そんな女性を選んだの? 

なんて思ってしまいます!

そりゃ   奥さん  怒りますよね!

おとなしい奥さんでも  怒ると思います!

  さて   それから  どうなったの?

って  気になりますよね!

まぁ   ゴタゴタには なりましたが  ちゃんと  元のさやに おさまったそうです!

『そんなこと  結婚してから今までの間には  いっぱいあったわ!』

なんて  笑って話してくれました!

さて  そこでです!

僕ね!

【女性は  大切にされていれば 牙を剥かない!】

 伝えています!

大切にしないから 
牙を剥くのです!

僕は   浮気したことは ありませんが  

奥さんでも  恋人でも  大切にすることが  大事だと思います!

相手を喜ばせてあげることです! 

お互い  思いやりだけは  もって欲しいものです!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️もし私が神様だったら?❤️

  2. ❤️この言葉を是非かけてあげてください!❤️

  3. ❤️ダイエットします!❤️

  4. ❤️自分が楽しくなるのです!❤️

  5. ❤️どうせ私は上手くいく!❤️

関連記事