株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 183 view

💓今がありがたい!💓

☆☆☆《今がありがたい!》☆☆☆

僕の住んでる 東区白壁といえば名古屋でも 有名な住宅街なんです! 

シラカベーゼなんて呼ばれてる素敵な街なんです!

この街は最高ですよ🎵

さてその中で  
立派な豪邸が  4億円くらいで 売りに出ているのです 

その家の表札が   同じ  中村  なんです!  

先日   
学区のパーティーがあった時に  

そこが僕の家だと  間違ってる人がいたのです!  

たまに言われるのです!

もしそこが僕の家なら
脱税でもしない限りムリですね‼()

僕ね‼  

 豪邸には 全く 興味がないのです!  

むしろ  小さい家で充分なんです!  

4つくらい部屋があれば    5人家族で 満足なんです!  

僕は   特に  18歳まで  8畳1間. 風呂もない ボロ家で育ったので  今で  充分幸せなんです 

豪邸だったら   なんかかえって淋しい感じがするのです! 

また 
毎日の掃除が大変だろうなぁ  
って思ってしまいます! 

貧乏性なんですね!  

普通で充分なんです!

って言うより  

あの貧乏だった あの頃からすれば   

今が数段   ありがたいと思うのです!   

もちろん人には  価値観があり   みんな違います! 

そこは
人それぞれでいいと思います!   

豪邸を持つ為に頑張る人がいたり   

ベンツに乗りたいが為に  頑張る人だっていてもいいのです!   

それが  モチベーションになるなら   いいことですよね  

ただね‼   

その前に

まず   今に感謝することが   大切では なかろうか

どんな状態であろうが   こうして  生きているだけで幸せですよね‼   

欲も大切ですが   欲張り過ぎにはならないでくださいね‼()  

まずは  今に感謝してから   目標や夢を語ることが 大切に思います💕

みんなが幸せになるといいですね🎵

さぁ 今日もいい気分💕 

人に親切にして自分も喜び 

楽しく幸せに顔晴っていきましょう
ふみや

ブログの最近記事

  1. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  2. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  3. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  4. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

  5. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

関連記事